システム精工 Webコラム
SSCドライブ

花よりBBQ🍖

春風の心地よい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか🌸

 

新年度もスタートし、システム精工にもフレッシュな新入社員が来てくれました👨🏻‍💼!

そんなフレッシュな新入社員も交えて

4/3(月)には会社全体のキックオフミーティングが行われました📢

各部署の目標発表などで気合いを入れたあとは・・・

みんなでSUZU365のお弁当を食べてました😋🍴

ちなみに私は合い盛りカレー🍛(恥ずかしくて大盛りにしそびれました。)

 

そして4/6(火)には会社の駐車場で社員みんなでわいわいお花見BBQ🌸

 

 

BBQ奉行の面々がおいしくお肉を焼き上げてくれました👨🏻‍🍳☆

 

そしてみんな桜そっちのけでお肉に食らいついてました🍖

 

マシュマロを焼きながらおにぎりに食らいついてる人も!🍙笑

(毎度全力で素敵な表情をありがとうございます🙏🏻)

ベテラン組のマシュマロを焼いている姿にほっこりしました🌷

 

 

お肉だけじゃなくてアヒージョやチョコフォンデュまで!

 

最後まで残すことなくみんなでおいしく食べきりました🙌🏻

 

ちなみに今のところ食べてばかりですが、つぎのイベントは・・・田植え!!

を予定しております👨🏻‍🌾

みなさまもよい新年度をお過ごし下さいませ。🌱