システム精工 Webコラム
SSCドライブ

アルビレックス新潟のスポンサー!

わたしたちシステム精工は去年の7月からアルビレックス新潟のスポンサーとなりました!

きっかけはONENIIGATAのTシャツからでした。

20年目を迎えるビッグスワンとともに新潟を盛り上げるという取り組みで、以前から考えていた地域貢献ができればと思い、参加させて頂きました!

このTシャツがONENIIGATAのTシャツです。

 

 

長岡のサッカークラブチームにもプレゼントしました!

皆似合っていてかっこよかった!

あといい感じに夕焼けが…!

 

 

そこからアルビレックスのオフィシャルクラブパートナーとなりました!

そのおかげで沢山のサポーターの皆さんと繋がることができました。

アルビレックス新潟に感謝です!今期のユニフォームも早速飾っています!

 

 

システム精工では何か他にも地域貢献できることがないかと、

昨年は幼稚園でキッズスポーツクリニックを開催しました。

みんなとても楽しそうにサッカーをしていました!

 

 

 

 

今年もできればいいなと思っています!

 

今後もシステム精工を宜しくお願いします!