システム精工 Webコラム
SSCドライブ

謎の細長い物体

今日は社内に置いている植物たちについてお話ししたいと思います✨

なぜいきなり植物かといいますと・・・

このかわいいサボテン達🌵

ある日突然現れたんです😫

 

 

お分かりいただけたでしょうか・・・

ほそなが~~~い物体を😲

近くで見るとこんなに長いんです😲😲😲

 

 

もうこんなものは初めて見たのですぐに調べました❗

そしたらこの長い物体は、十二の巻という多肉植物の花だったのです🌱✨

もっと近くで見ると確かになんか花が咲きそうです🌷

 

 

ちなみに、花言葉は「小さな愛💕」だそうです💖

席の近くにあるので毎日観察していこうと思います✨

怪しい物体じゃなくて良かった・・・😫

その他にも、こんな植物たちもいます🤩

 

 

この子たちは「エアープランツ」という植物です

流木を使ってディスプレイしてみました✨

種類によっては花も咲くみたいなので大切に育てていこうと思います🌈✨